- > 折込チラシ・その他のメディア
- > その他メディア
折込チラシ・その他のメディアその他メディア
その他メディアOthers
パソコンや携帯電話、スマートフォンなどの普及により、消費者はテレビ等の一方的に流れてくる情報を受け取るだけではなく、欲しい情報を自ら検索して入手し、様々な情報に多様な方法で接触することができるようになりました。
これにより、「広告主が伝えたい情報を多くのメディアを利用して消費者まで到達させる」ことよりも、「伝えたい情報まで消費者自身をいかに誘導し、行動へと移させることができるか」がより重要になってきています。
そのようななかでも、折込広告は広告主の伝えたい情報をタイムリーに、そして直接消費者へと繋げ、購買行動へと直結させるのに有効な広告です。
その折込広告を戦略的に他のメディアと連動させることによって、より消費行動に結びつきやすくなります。
朝日オリコミ西部では、折込広告だけでなくさまざまな効果的・効率的なアイデアをご提案させていただきます。
※SP(Sales Promotion)とは、マス4媒体以外の媒体を活用する広告の俗称。
※OOH(Out Of Home)とは、交通広告や屋外広告など、家庭以外の場所で接触するメディアによる広告の総称。